しばらくへびろて
ヘビロテね(`・ω・)♪
安室奈美恵music&PVヘビロテ強化週間にします(笑)
コカコーラゼロ愛飲週間にします(笑)
ビダルさすーんで髪をいたわります(笑)
影響されやすい私♪
まだ仙台の余韻が♪
しかし
まだ楽天キャラメルポップコーンがなくならない(笑)
食べても食べても
なくならない(笑)
空になったら
ケースを
球場に持って行けば~
450円で満タンに入れてくれるらしい(笑)

でもそんな簡単に仙台行けない
(T_T)
うん。
100円のポップコーン買って詰めとこ☆
煩悩の神は 本能の神☆

あ~。
あの仙台の夜に戻りたいっ☆
楽しかっったな☆
ふくらはぎ鍛えられたな☆
しかしダンサーさんたちより、さらに高いヒールで
なんで安室ちゃんはあんな
軽やかに歌って踊れるんだろ…
妹の話パート2(笑)
ダンサーさんに同じ名前の人がいたのね。
メンバー紹介の時、勝手に自分に置き換えて
呼ばれた時、緊張して見てたってさ(笑)
安室ちゃんと同じステージに立ってるっ☆て(笑)
オイオーイ(ノ゚O゚)ノ
早く、お薬もらってくださーい☆
安室奈美恵music&PVヘビロテ強化週間にします(笑)
コカコーラゼロ愛飲週間にします(笑)
ビダルさすーんで髪をいたわります(笑)
影響されやすい私♪
まだ仙台の余韻が♪
しかし
まだ楽天キャラメルポップコーンがなくならない(笑)
食べても食べても
なくならない(笑)
空になったら
ケースを
球場に持って行けば~
450円で満タンに入れてくれるらしい(笑)

でもそんな簡単に仙台行けない
(T_T)
うん。
100円のポップコーン買って詰めとこ☆
煩悩の神は 本能の神☆

あ~。
あの仙台の夜に戻りたいっ☆
楽しかっったな☆
ふくらはぎ鍛えられたな☆
しかしダンサーさんたちより、さらに高いヒールで
なんで安室ちゃんはあんな
軽やかに歌って踊れるんだろ…
妹の話パート2(笑)
ダンサーさんに同じ名前の人がいたのね。
メンバー紹介の時、勝手に自分に置き換えて
呼ばれた時、緊張して見てたってさ(笑)
安室ちゃんと同じステージに立ってるっ☆て(笑)
オイオーイ(ノ゚O゚)ノ
早く、お薬もらってくださーい☆
えっ?グッズ画像に余計なものが?
仙台の話のつづき
えっ?さっきの記事のグッズ画像の中に余計なものが?
そう。
左下あたりに安室色ではないオレンジなタオルが(笑)
安室ちゃんのライブ終わったんで、
合流すべく、父に電話。
きっと最後まで見ないで駅前戻ってゆっくりしてるかもーなんて言ってたのに、
電話したらしっかりまだ球場とのこと。
じゃあ球場見たことないから迎えに行きがてら
見学してみようということになり
向かったよ

試合は7回で3対3の同点。
盛り上がっている様子!
賑やかで、夜なるとライトアップが綺麗な球場でした☆
うちらはチケット持ってないから中に入れないし
ぶらぶらお店見てまわった(笑)
んで野球なんか見てもいないのに
ニオイと勢いで
(笑)

こんなの買っちゃうし(笑)
さっきの記事の画像に紛れてたジャイアンツのタオルも買っちゃったってわけ(笑)
父と姪っ子と合流したら
なんだかんだめちゃめちゃ楽しかったみたいで☆
姪っ子もテンション高かった(笑)
イーグルスのミニバットみたいなの買ってたし(笑)
巨人ファンなのに
楽天側の席だったみたいで(笑)
父は周りに気付かれないように
ヨシッ!とか
行けっ!とか
言ってたみたい(笑)
楽天ファンの地元のおじさんと仲良くなって
ずっとしゃべってたとか(笑)
巨人ファンと気付かれないように(笑)
んで仙台駅戻ってきて

KAT-TUNも仙台でライブやってるみたいだからなかなか混雑?
…嵐なら行ってたな
( ̄▽ ̄)
姪っ子もそう言ってた(笑)

ショッピングは出来る時間でもなかったので
駅の屋上駐車場にクルマ取り行って、
普段下から見上げてる
仙 台 駅
という文字の
裏側(笑)自分からしたら、なかなか見ない貴重かなと思って(笑)

泊まることなく、秋田へとんぼ返り!
帰りのクルマはもちろん
安室奈美恵を爆音熱唱して帰って来ました(笑)
朝方着いた( ̄▽ ̄;)
運転は行きも帰りも私
( ̄▽ ̄;)
まだ眠い
(*´0)ゞファァ~~
さてさて問題!
前の記事で私は☆を何個使ってるでしょうかーっ!
やたら使ってたみたい(笑)
えっ?さっきの記事のグッズ画像の中に余計なものが?
そう。
左下あたりに安室色ではないオレンジなタオルが(笑)安室ちゃんのライブ終わったんで、
合流すべく、父に電話。
きっと最後まで見ないで駅前戻ってゆっくりしてるかもーなんて言ってたのに、
電話したらしっかりまだ球場とのこと。
じゃあ球場見たことないから迎えに行きがてら
見学してみようということになり
向かったよ

試合は7回で3対3の同点。
盛り上がっている様子!
賑やかで、夜なるとライトアップが綺麗な球場でした☆
うちらはチケット持ってないから中に入れないし
ぶらぶらお店見てまわった(笑)
んで野球なんか見てもいないのに
ニオイと勢いで
(笑)

こんなの買っちゃうし(笑)
さっきの記事の画像に紛れてたジャイアンツのタオルも買っちゃったってわけ(笑)
父と姪っ子と合流したら
なんだかんだめちゃめちゃ楽しかったみたいで☆
姪っ子もテンション高かった(笑)
イーグルスのミニバットみたいなの買ってたし(笑)
巨人ファンなのに
楽天側の席だったみたいで(笑)
父は周りに気付かれないように
ヨシッ!とか
行けっ!とか
言ってたみたい(笑)
楽天ファンの地元のおじさんと仲良くなって
ずっとしゃべってたとか(笑)
巨人ファンと気付かれないように(笑)
んで仙台駅戻ってきて

KAT-TUNも仙台でライブやってるみたいだからなかなか混雑?
…嵐なら行ってたな
( ̄▽ ̄)
姪っ子もそう言ってた(笑)

ショッピングは出来る時間でもなかったので
駅の屋上駐車場にクルマ取り行って、
普段下から見上げてる
仙 台 駅
という文字の
裏側(笑)自分からしたら、なかなか見ない貴重かなと思って(笑)

泊まることなく、秋田へとんぼ返り!
帰りのクルマはもちろん
安室奈美恵を爆音熱唱して帰って来ました(笑)
朝方着いた( ̄▽ ̄;)
運転は行きも帰りも私
( ̄▽ ̄;)
まだ眠い
(*´0)ゞファァ~~
さてさて問題!
前の記事で私は☆を何個使ってるでしょうかーっ!
やたら使ってたみたい(笑)





