Perfume「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に参加しました!① | 愛車(自転車)のメンテは自分でやってます

Perfume「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に参加しました!①

日曜から日も経って落ち着いたところで、自分の私的な感想文ということで・・・どうか。


自分は公演二日目の10日に参加しました。

会場までは、もちろん愛車(自転車)で向かいました。

神宮前交差点あたりのファッションビル目当ての長蛇の列や物凄い人混みを横目に、原宿駅方向へ坂を駆け上ると、左前方に体育館と新たな人混みが・・・


待ちに待った5月10日の代々木競技場第一体育館・・・来ました♪


愛車は代々木八幡駅そばの駐輪場に置いて、駅から4、500m先にある代々木公園の緑に一息つき、お隣のレゲイ(!?)イベント目当てに集まってた人達が乗って来たらしい沢山のオサレ自転車達に心躍らせ、イベントの音楽にカラダを揺らしながら一足早く気持ちを盛り上げ、いざ代々木体育館へ!!


武道館の時も凄い人でしたが、代々木も凄い人の数でした・・・

武道館でのオレンジTシャツ同様、公式青Tシャツ姿の人が多く目立ったのは勿論、お揃いの自作Tシャツ集団や、PerfumeのCMや歌衣装をコスプレをしている人などが武道館の時より多く見られ、それぞれが談笑したり、プチ撮影会が開かれていたり・・・会場前の雰囲気を楽しんでる姿が印象的でした。


愛車(自転車)はLGS-Five
会場で展示されていたアイスクリームPinoのCM衣装。


Zeppでのカウントダウン、GAMEツアーでの横浜に参加した頃は、グループという感じの人が少なかった印象でしたし、整理番号順入場ということもあり、個々が入場後のポジションの事で躍起になってる雰囲気が充満してた・・・そんな印象が結構あったのですが、会場のキャパも大きく座席指定となったり、参加する人も多種多様になってきたことで開場までの雰囲気も楽しみ方も幅広くなってきてるんだな・・・と、感じました。


自分もそんな雰囲気を楽しみながらウロウロ×2

ちなみに、この日の第二体育館では・・・


愛車(自転車)はLGS-Five

関東大学バスケ選手権大会が開催されてました。


そんなしているうちに開場時間となり、自分の座席がどんななのか気になり、さっそく入場しました。


~②へ続く~