キリンビバレッジ プチ協力者現る | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、元上司のデスクの横を歩いていたら

生茶のペットボトルが目に入り👀

あ〜バーコード欲しいなぁ😍と思いながらも

自席に戻り・・・

やっぱ欲しいよなぁ😍

思い切って元上司の席まで行き

すみません。

飲み終わったらこのラベル頂けたら

有難いんですが💦

あ〜これですか?

いいですよ

とその場でベリっと剥がして頂けました👍

ありがとうございます🙇‍♀️

あと1本あるのでまた持ってきますよ

って言って頂き感謝感謝です💕

ちまちまと貯めていって応募してます。

まだまだやと思ってたけどもうすぐですね。

締め切り・・・

年々、月日の経つのが早くて怖い😱

明日カルビー貸切

来月プリマ貸切

キリンビバドリームも行く?

そりゃあ当たったら行きます🎯

当たったから行かなしゃーないって

言えるもんね💦

元気に動けるうちに行っとかなあかん😆

ってことでぼちぼち応募してみます🫡


元上司の向かいに座ってる人に

生茶のバーコードで何か当たるんですか?

って聞かれて

ディズニーシーの貸切❗️

うわぁ〜いいですねぇ💕

私ディズニーブログよく見るんですよぉ

あー私は懸賞ブログやわ

えー懸賞のブログも見てますよ

私のブログは見てへんよ、たぶん

えーでも前に言うたはったコなんとかって

いうスーパーは相性いいとかっての

読んだことありますよ

えっ🤯

コノミヤかな?

あーそうそう

でどっかのスーパーとは相性悪いとか

そうそう平和堂とは相性悪いねん

って私のブログ読んでるやん💦


私はリアルで付き合いある人に身バレしたら

ブログを辞めようと決めてました。

がNちゃんなら口外しないと思うので

このままブログを続けて行こうと

思っています。

Nちゃん!

誰にも言うたらあかんでぇ

信じてるからなぁ