GO TO コノミヤキャンペーン 第三弾 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、母のホームの帰りにコノミヤさんに

寄ってはがきをみたら一つだけ新着はがきを

見つけました。

(後日、記事にする予定)

で店を出てからネットで調べてみると

なんとGO TOコノミヤキャンペーンが

始まってるではあ〜りませんか👍



対象商品がたくさんあり応募しやすいね👍



第2弾では初めてお楽しみセットに当選


させて頂き


3,000円相当のいろんな食品が入ってたので


また当てたいです💕


でも一番欲しいのはプリペイドカード


10,000円分やね😍


5,000円以上のレシートはちょっと厳しい💦


お米が買えるならいけるよね👍


今お米にはなかなか出会えないけど😅


とりあえずA賞かB賞に応募するかな?


いや両方とも1口ずつ応募するのもありかな?


うーん🧐


ちょっと考えよう。