ランチオフ会とスーパー巡り | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

私のお盆休みは13日から15日でした。


今日は休み最終日。

ぽんちゃんからしゅあママさんとランチして

スーパー巡りするけどち〜さんもどうですか?

とお声がけ頂き行ってきました🤗

待ち合わせは高槻市駅下の光洋さん。

涼しいところで待ち合わせがいいですね👍

ランチはハーミットグリーンカフェ。





私としゅあママさんはプレートランチ。


先にスープが出てきました。


冷製スープ。


たぶんビシソワーズだと思われる💦


プレートランチ1100円


まぁまぁボリュームがありお腹いっぱい🤤

ぽんちゃんはフィレオフィッシュのクレープ

サラダやったかな?

写真は撮ってません💦

食べながら仕事の話や今日これからどんな

順番で回るか?など話し合って。

食後お店の前で3人で自撮りしようと

悪戦苦闘していると通りかかった親切な

おばさまに「撮りましょか?」と

言って頂きパチリ。

写真は恥ずかしいのでお見せできません💦

最初にJR高槻駅のパントリーへ行き

私の出来上がってる封筒を応募箱に投函。

どら焼き5個買って即応募大作戦は

シールのどら焼き1個しかなく撃沈🙀

2口目の応募を断念しましたが店内を

回ってるうちにやっぱりあと1口応募

したい😍

ってことですぐ食べなくてもマークが

切り取れるどら焼きやもなかを購入。

高槻阪急へ移動して関西スーパーさんへ。

はがきを物色しそれぞれ応募したい

キャンペーンの対象商品を購入。

同じ階にあるフードコート的な所で

私は伊藤園の抹茶フロートを注文。

写真撮ってない💦

その席でどら焼き、もなかなどのマークを

切り取り応募封筒も切ってテープのりで

貼り付けて一丁上がり❗️

せっかく高槻まで来てくれたぽんちゃんの

為に私としゅあママさんでぽんちゃん分

応募できるようにマークを用意し

ぽんちゃんにも応募封筒書いてもらい

ました🤗

当たるといいね😍

次に松坂屋のジュンク堂に移動して本や

文具など物色。

私は母のために脳トレの本に決め1,500円に

足りないのでジェットストリームの替え芯

2本も購入。


他にも本屋さんのキャンペーンやってますが


割愛😆


これ書いてるの17(土)なんですよ💦


全然サクサク記事が書けなくて🙀


まるで記憶力テストになってる〜〜〜


だから事実と違ってたらごめんなさい🙇‍♀️


あと地下でユーハイムも見て・・・



税込1,080円のセットが作られてて


これさえ買えば応募できるよって


ことですね😍


うまいこと考えたはるわと感心しました。


うーん🤔


応募したいと思ったけどキャンペーン期間


長いし当選人数少ないしで断念。


でもまた高槻に行く機会があるので


応募するかも?


次に15分ほどバスに乗ってカインズさんと


同じ敷地内にある万代さんへ。


万代さんでは三幸製菓さんの応募はがき


3種類ゲット!


また後日、記事アップしますね。


うちの近所のスーパーでは全く置いて


ないので嬉しいですね。


カインズさんはこてちゃんを保護した


直後に色んなものを購入させて頂き


その節はお世話になりました🙇‍♀️


もう6年前かな?


あの頃はまだ懸賞してなかったので


もししてたらキャンペーンに応募でき


てたんやろうなぁと思うと残念😢


いろいろ見てキャンペーン参戦する人は


商品購入して17時のバスで高槻市駅に


帰ってきて解散!


暑い時にどうかな?って思ったけど


カンカン照りではなかったし外の歩きは


そんなになかったので全然OKでした。


みんなでスーパー巡りして感じたことは


とにかく楽しい😍


趣味が同じ人の集まりってこんなにも


話が弾んで楽しいものなのか!って


アラカンにしてこんな体験できて


アメブロやって良かったなとつくづく


思いました🤗


ぽんちゃん!


声かけてくれてありがとうね😊


そしてしゅあママさん!


あっちこっち案内して頂き


ありがとうございました🙇‍♀️


感謝です🙏


また都合が会えば涼しくなったころに


スーパー巡りしましょうね👍





【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット