近商ハーベス×フジッコ カスピ海ヨーグルトサマーキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日のランチオフ会の帰りに連れてって


もらった近商ハーベスでもらってきたはがき




近商ハーベスはサービスカウンターで


応募はがきばかり入っている箱を


出してもらってそこからいる物をもらうって


いう方式でしてこんなん初めてでした💦


このはがきパッと見た時は近商ハーベスの


商品券が3,000円分やと思ったんですよ🌀


イラストには商品券て描いてあってそっちを


見たんやと思います。


ハーベスの商品券もらってもなぁ🤔って


思ったけど横見たらJCBギフトカードが


3,000円分だったのでこれやったら欲しい😍


ってなってレシートを2口分作りました。


びっくりしたのが品揃えの良さ👀


コノミヤさんもアプロさんも2種類しか


置いてなかったので4種類も売ってるとこ


初めて見ました🫢


これでJCBギフトカード3,000円分が


当たれば万々歳🙌


一緒にレシート作ったびわんごちゃんや


あられさんも当たれば嬉しいです。


みんな当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏






【HIS】旅行プログラム


Cafe de Paris


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット