初☆ランチオフ会 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は有休を取って大人の遠足inユニバに

参加するメンバーの初顔合わせでランチ

オフ会に行ってきました。

ぽんちゃん、びわんごちゃん、しゅあママさん、

あられさん、私の5名です。

びわんごちゃんがお店を予約してくれて

実現できました🤗

ぽんちゃんと大阪梅田駅で待ち合わせ。

会った瞬間ぽんちゃんが

きゃーち〜さ〜ん!

私も

きゃ〜ぽんちゃ〜ん!若い〜〜〜😵

待ち合わせ場所に一緒に行くとあられさんと

しゅあママさんがいたはりました。

びわんごちゃんとも合流しいざお店へ🚶‍♂️‍➡️

ゼックス・ウエスト

素敵なお店で感激🤩



    ↑

ホームページからお借りしました。









食後のティラミスとホットコーヒー☕️


応募はがきや持ち寄った物を交換したり


あっという間に2時間経ってしまいました🤗


ランチのレシートで抽選ができるかも?


って思ってたら220円足らずで😅


びわんごちゃんが焼き菓子を買っていざ


抽選会へ。





なんと🫢


びわんごちゃん!


パティスリー当てましたよ!


びんごちゃんの引きの強さを目の当たりに


して驚愕しました🙀


びわんごちゃんはほんまにすごいわ😍


私が頂けることになり申し訳ない💦


ありがとうございました。


頂いたのはこちら💁‍♀️



こんな高級なゼリー✨


ほんまにありがとうございます😊


あと阪神電車のフリーペーパーに懸賞情報が


載ってるってびわんごちゃんが教えてくれて


配ってくれました🤗


阪神百貨店のドンクにキッザニアのはがきを


もらいに行った後、ヨドバシ地下の


近商ハーベスに案内してもらい応募はがきを


もらったり


ここでもフジッコのカスピ海ヨーグルトの


サマーキャンペーンをやったはって


2口レシート作りました🤗


フルーツセラピー2個でJCBギフトカード


3,000円分が当たれば万々歳🙌


びわんごちゃんは他にサントリーの


ハルカスBBQのレシートもさくっと


つくってたのですごいなぁと思いました😵


今日、作ったレシートが実ったら


いい思い出になるんやけどどうやろね?


世代いろいろでしたが意気投合したので


ユニバでは大盛り上がりで楽しめそう👍


今日ご一緒させて頂いた4名の方々


本当にありがとうございました😊


ユニバに行くまでにまた集まりましょう🫡