夫よ❗️よりによってこれを捨てるとは | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、私が半分残しておいた

堅あげポテト。

娘が食べたいというので渡そうと思ったが

見当たらない💦

あれっ?

堅あげポテト知らん?

と夫に聞くと

あー食べたで

えっ😵 袋は?

ほった(捨てた)

ガーン🙀

夫は普段、私に怒られるから自分が食べた

物の袋は全てと言っていいほど冷蔵庫に

マグネットで貼り付けといてくれる。

せやのになんでよりによって堅あげポテトの

袋をほるかなぁ???

慌ててゴミ箱の中を漁ると出てきたので

折りパケしたのがこちら💁‍♀️



あかーん。


なんか印字がうすなってる🙀


こんなん読み取られへんやん💦


案の定エラーになりました。


でももう1回したら読み取れました。


40ルビーと5ルビーゲット👍


それでも619ルビーのド貧民です。

とほほ😭

当たる気がせーへんけど応募します🫡

1口でも当たるときゃ当たる🎯

大富豪のサキイロさん!

あなたは絶対、当たります🎯🎯🎯🎯🎯





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Cafe de Paris

【HIS】旅行プログラム