イオン近畿×キリンビバレッジ×森永製菓共同企画 キッズスポーツフェア | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。



クリアファイルを手にルンルンで歩いていると


こんなはがきを見つけました💁‍♀️








スポーツ全般に興味のない私ですが


大久保嘉人さんはテレビでみたことあります。


こんな有名な方にサッカー教えてもらえる


なんて凄いですね👍


Bコースのペア観戦チケットもスタメン選手と


グラウンドでハイタッチ権付きなんて


ファンにはたまらんやつですよねぇ😍


私はCコースがいいなぁ。


機会があれば応募したい😍


キリンビバレッジ商品と森永製菓商品を


各1個以上購入で当選確率2倍❗️


応募するならこれでいこう⤴️



ゼスプリキウイの応募はがきが欲しくて


店員さんに言うたら


来てた分はここにぶら下げてたんですが


なくなってますね。


また入って来たらここにぶら下げときます。


って💦


キウイ売り場にぶら下げる紐?だけ


残ってました🙀


大してシール貯まってないけどとりあえず


応募したい😍


皆さんはもう手に入れたはりますか?