平和堂 ニッポンハム商品を買って当てよう!キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は仕事帰りに雨が降ってなかったので

自転車で平和堂さんに行って来ました🤗


で見つけたはがきがこちら💁‍♀️






これ応募はがきコーナーにはぶら下がってなく


肉売り場にぶら下がってました。


やっぱり売り場もウロウロ見なあかんね😅


しゅあママさんが探してるって言うた


はったので見つけられて良かったです👍


私はアメリカンドッグが欲しいなぁ😍


あれっ?


選ばれへんみたいやね💦


うーん🤔


何が当たっても食べれるからいいか。


7月1日から8月31日まで。


丸2ヶ月間のキャンペーン。


当選人数少ないなぁ😭


とりあえず機会があれば1口応募するかな?




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット