アプロさんへ最後のレシート作りに行ってきました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、光洋さんのレシート印字があまりにも


綺麗になったので上機嫌での帰り道。

あーそうだ!

食品館アプロさんへ行こう!

って気持ちになり電車で一駅隣のアプロさんへ。

しゅあママさんから



これが対象商品になるとLINE頂いてたので


キッコーマンディズニーのレシートを


最後に1枚だけ作ることに😆


キャンペーン事務局にも電話して確認して


頂けたとのことでしゅあママさんに感謝🙏


ギフトカードコースに応募します。


駅から2、3分の駅近アプロさん。


超芳醇も99円の激安で2袋購入しました。


もちろんレシート別々で👍


自転車で行くより電車の方が早い😆


アプロさんでははがきももらって来ることが


できたので昨日の私!


あんな時間からでも邪魔くさがらず電車


乗って行ってグッジョブ👍


これで当たれば万々歳🙌


いつもいろんな懸賞情報を載せてくれたり


当選報告してくれるアメブロ懸賞仲間の方たち!


大変お世話になっております。


ありがとうございます。


私の懸賞生活はみなさんのおかげで


成り立ってます。


こんなへっぽこブログですがこれからも


よろしくお願いします🙇‍♀️