友達んちで女子会 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は休みだったので友達んちで女子会😍

いつもの旅行に行くメンバーですが1人は

都合つかず不参加💦


3人で12時スタート。


友達がインド料理屋さんでカレーやナンを


買ってきといて来れました👍


ナンの上にある焼き飯みたいなのが


エビビリヤニとかいってインドの炊き込み


ご飯だそうです。


辛かったので私は1口だけ😅


今日はアルコールはいらんなと思ってたけど


これ前に美味しいって飲んでたやつ


やから飲み〜薄くしといたから


って出してくれたのがこちら💁‍♀️



ん?


これなんか見たことあるよねぇ?


もみじさんが作ってモコちゃんにもあげた


やつ???やったかな?


違うかったらごめんなさい🙇‍♀️



持ち寄ったお菓子たち。


他にもあったけど写真撮れず。


17時になりケーキを頂くことに。



いつも通りにプチプランスで私が買って


行きました🤗


みんな楽しみにしてるんですよ。


美味しいもんね🤤


20時前にお開き。


友達は独身で一人暮らしなのでいつも


お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます。


食べまくり飲みまくり喋りまくりの8時間⏰


めっちゃストレス発散できました🤗


いつもお家を提供してくれる友達に感謝🙏


これからも元気でいっぱい集まろうね😍



帰るのがもうちょっと遅かったら人身事故で


電車が止まって帰られへんかったわ💦


日頃の行いがものをいうんやね👍



写真撮ったから載せときます。



食べ終わったわらび餅💦


いきなり団子は中にさつまいもが入ってた。



個包装のお菓子はみんなで分けっこして


持ち帰りました🤗


楽しかったなぁ😍