大安に出しそびれたはがきを投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


日曜日に明日は大安やから出すぞぉ〜って

思って準備していたはがきを出勤途中の

電車の中で

あっ!忘れてきた🙀となりました。

なので今朝、大安ではないけど投函📮



相変わらず汚い字ですみません💦

たいていこういうのアップしてる人は

綺麗な字の人はがりで😅

まぁいろんな人がいてていいのよ。

みんな違ってみんないい👍

と言って自分で自分を慰める😭







一番当たって欲しいのは?


やっぱり明治ブルガリアヨーグルトの


ファンタジースプリングス・マジックです😍


これが当たるなら他は何も当たらんでもいい。


次に当たって欲しいのはユニバ貸切ナイト😍


ランドの貸切もシーの貸切も行ったことあるけど


ユニバの貸切は行ったことなし🙀


ぜひ行ってみたい。


それにしてもお届け物がなんもけーへん💦


ゆる〜く応募やからしゃーないか。


もうそろそろ何かきて欲しいなぁ😍