イオンリテール近畿カンパニー×明治 共同企画 明治のお菓子でありがとうを贈ろう!キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りの電車の中から耳鼻科のWEB予約を


したら35人待ちて💦

一旦、帰宅してから耳鼻科へ。

終わったら19時半でした🙀

でイオンさんに応募はがきを見に行きました。

相変わらずはがきコーナーには目ぼしい物はなく

売り場をウロウロしてたらこんなの発見❗️







当選人数は少ないですがイオン近畿さんで


近畿だけということとレシート有効期間が


6月10日から23日までと短期間なことで


これは当たりやすい🎯と思い即レシート


作りました🤗


即レシート作るのはやんぴって言うてましたが


こちらは明治のお菓子税込300円以上なので


私でもさすがにこれは大丈夫🙆‍♀️


狙うはA賞イオン商品券5,000円分😍


5口はいきたい👍


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏