当選❗️食品館アプロ×東洋水産 マルちゃんSmile for All.キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は朝から雨が降ってたので家で


大人しくしとけってことやなと思い

8時から10時まで二度寝しました😴

午後からは母が入居しているホームの

運営懇談会があり行ってきました。

受付で事務員の方が

これ届いてました

と手渡されたのがこちら💁‍♀️



うわぁ〜い❗️


やっとやっと当選した❗️


5月は何も当たらんかったから難産でした💦


アプロさんの商品券2,000円分です😍


こちらのキャンペーン、そういえば当たらん


かったんやなぁって思ってたとこでした💦


当選できて嬉しいです☺️


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


記録を見ると👀


3月9日  母名義 🎯

3月25日大安娘名義 🙅‍♀️

  〃   私名義 🙅‍♀️

  〃   弟名義 🙅‍♂️


当選した母名義のは半年ほど前にオープン


したアプロさんでの応募でした。


新店は当たりやすい?


ほんとに久しぶりの当選❗️


この調子でいろいろ当たると嬉しいのですが💦


世の中そんなに甘くないかな?


ちなみにいつ届いてたのか?


前回ホームに行ったのが6月6日なので


7日か8日あたりでしょうか?


食品館アプロさん!


東洋水産さん!


ありがとうございました🙇‍♀️


この商品券でまた何かのキャンペーンに


応募させて頂きます🫡


追記 お買物券の有効期限は8月31日です


   前回、期限切れでタダの紙切れに💦