思い出した パンダ❗️ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

私と隣の席の派遣さんは今の時期


ひたすら入力作業💦

眠気との戦いです🥱

ふと見ると隣の派遣さんが何やらしてる。

小さな紙で折り鶴を折ってました😅

眠気覚ましになるらしい。

そう言えば昔、高校生の時にパンダの

折り方をクラブの顧問の先生に教えて

もらったよなぁ。

どんなんやったっけ???

折り紙って長いこと折ってへんかったら

忘れてしまうもんやねぇ。

仕事中にこそっと折ってみたけど

惜しいとこまで折れるのにちょっと違う🙀

何回か挑戦してるうちに思い出した✨

明日は休みなので金曜日に持ってくる

約束を派遣さんとしました。

それがこちら💁‍♀️


帰りに100均で折り紙を買おうと思ったら


今ってこんなのがあるんやねぇ😍



黒ばっかりです。


パンダを折るには黒さえあればいいから


これナイスです👍


派遣さんには折り紙2枚で作れて


1枚は顔もう1枚は体で動物ってことだけ


伝えてあります。


え〜なんやろう?


楽しみにしときます


って言うたはりました。


金曜日に持って行きます。


喜んでくれるかな?


パンダ🐼


最初に折り方を考えた人❗️


天才やわぁ🫢