最寄駅からの始発電車に初めて乗ってみた | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今朝は前々から乗ってみたかった最寄駅からの


始発電車に乗ってみた。

始発と行っても朝一番じゃないよ。

最寄駅から出る電車ね💦

これに乗ると会社に8時に着くので

ちょっと早過ぎるかなぁ?と思いましたが

自分時間が45分あるということで

これって結構、有意義な時間になるのでは?

今朝はたまたま早く準備でき乗れたけど

毎朝はちょっと無理かなぁ?

それに駅に着いた時もう乗る電車が着いてて

空いてる席は数席しかなく慌てました😅

せっかく始発に乗るのに座れんかったら

何してるこっちゃ〜ってなるとこでした。

利用する人が結構いてたのにびっくりです🫢

みんな朝もはよからご苦労様ですやわ🙇‍♀️

とりあえず最初から座って行けるのは

楽ちんです🫡

明日は休みなので今日一日、無理せず

ゆる〜く頑張ってきます👍





旭山動物園のHPよりお借りしました。

この写真のきつねさん!

かっこいい😎

行ったことありますか?



北海道は高校の時の修学旅行で行ったきり。

もう45年くらい前かな?

旭山動物園に行ってみたいなぁ😍