スーパー巡り行ってきたどぉ〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

11時半ごろお腹が空いたので早めに


お昼ご飯を済ませて雨も上がったので

自転車でスーパー巡りの旅に出ました🫡

フレスコさん〜阪急オアシスさん〜

フレンドマートさん〜トップワールドさんで

こちらのキャンペーンの


応募箱に投函して実家へ寄ってからの〜


マルヤスさん〜ライフさんへ。

ライフさん出る頃には雨が結構降ってて

雨宿りされてる方がちらほら。

私もちょっとの間、待ってたけど止みそうに

なかったので持参してきたレインポンチョを

かぶっていざ出発🚴‍♀️

しゅあママさんからライフさんから近い

万代さんがあること教えてもらってましたが

携帯でナビ見れないので今日は封印。

まずはフレッシュバザールさんへ向かい

ましたが途中、雨がきつくなってきて

雷まで鳴り出して⚡️

怖かったぁ🙀

フレッシュバザールさん〜バローさん〜

関西スーパーさん〜コノミヤさんまで行き

さぁもう帰ろうと自転車漕いでたらめっちゃ

晴れてきたので自転車止めてレインポンチョを

脱ぎ捨てました😅

いや捨てんと後ろのカゴにいれましたけど💦

この後、帰り道にあるコノミヤさん〜

食品館アプロさん〜阪急オアシスさんで

フィニッシュ✌️

帰宅したら15時過ぎてました🙀

でも雨に降られても行って満足しました。

まだまだ私、元気だわ😁

ゲットしてきたはがきは順番にアップ

したいと思います🫡

いい運動になりました👍



私が今日、被ったのがこのレインポンチョ。
自転車の大きさにもよると思いますが
前カゴの前までポンチョが被るので✌️
但し私の自転車ではこの写真のように
前カゴの下の方までは被ってないと思います。
自分じゃ見れないのではっきりわかりません😅
そして風が強い時はめくれあがりますので
洗濯ばさみでカゴにとめることをお勧めします。
残念なことに靴は濡れます🙀
布のスニーカー履いてたけど途中で
ぐちゅぐちゅになりました😆
レインシューズを履くことをお勧めします。
体は全然、濡れないので👍
ま、雨の日には自転車に乗らずに
おうちで大人しくしとくのが一番です🫡

追記 万が一この記事を見てこの商品を
買ってくれた方がいらっしゃったら
付属のフェイスシールドみたいなのは
つけなくても全然OK🙆‍♀️ですからね。