送別会参加で帰宅が0時過ぎ 初めて0時過ぎにサキイロさんのインライに参加 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨夜は会社を退職した派遣さんの送別会。

こじんまりと男性2人女性4人で。



18時から焼肉食べ放題、飲み放題の


6,000円2時間コース。


私は19時過ぎにはお腹がいっぱいになり



アイスクリーム3種を2個ずつとコーヒー。


バニラ、抹茶、柚子。


柚子がさっぱりしててめっちゃ美味しかった。


20時に終了。


この後どうする?って話になりお腹はもう


いっぱいなのでカラオケ行こかってことに


なり近くにあったジャンカラさんへ。


2時間でアルコールが飲めるバリュー


コースをつけて👍


桜田淳子さんや岡田奈々さんの懐かしい歌。


私は残酷な天使のテーゼを熱唱🎤


夜のしかも休みの前日料金のカラオケって


おいくら万円?


途中タブレットで確認したら目ん玉飛び出た。



普段は昼間のフリータイムしか行かへんし


アルコールは飲まない人なので普通の


カラオケって結構高いことに気づきました💦


お酒の強い大酒飲みの友達でしたが


アラカンなので今までよりお酒に弱く


なってたのかかなり酔っ払ってしまい🙀


途中下車して家まで送って行きました。


帰ったら0時💦


サキイロさんのインライは今まで23時までは


参加してましたがこんな時間の参加は


初めてで😆


途中参加でしたのでお話がイマイチわからず。


途中からカルビー、プリマ、講談社貸切の


ケーマーさんに会ってスタンプを集める


妄想スタンプラリーの話になり


夏休みのラジオ体操みたいに首から


カードをぶら下げるって話。


わかりやすくていいかも?


ほんまにあったら喜んで首からカード


下げますよ👍


今日明日は休み。


いつもは夜に洗濯するけど昨夜はできず。


今してます。


洗濯物干したら二度寝したい😍


今日はおうちに引きこもってだらだらしたい。


そんなことが楽しいアラカンおばさんです🫡