今から昼飲み!ディズニーで買ったはさみ大活躍❗️ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は娘が出勤してから久々の二度寝💤

こてちゃんも私が寝てるから腰の横あたりに

来て一緒に二度寝💕

で昼から母のホームに行ったら腰が痛いとの

ことで歩きにくそうにしてました。

湿布貼ってもらい痛みが長引くようなら

明日、整形外科受診になるかもです🙀

そして15時から中学の同級生と飲み会🍻


駅で糸くずが出てることに気づき


ディズニーで買ったはさみが大活躍👍


持ってて良かった。




最近、お届け物が全くなく関係ない話


ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️


5月はこのまま何も届かないでしょう。


ま、いいか。


懸賞だもの!


そういうこともあるさ🫡