サンディさん安っ❗️と イオンお買物アプリで当選 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は雨予報が出てたので早めに母の


ホームに行こうと思ってたのに既に雨☔

もう降ってるなら午後に歩きで行くことに。

じゃちょっとだけ買い物に行ってこよう。

ということでイオンさんへ🚶‍♀️‍➡️

その前にサンディさんでお安いバナナだけ

買いに行ったら・・・

な、なんと生茶が59円❗️

やっすぅ〜

1箱買っても1,416円(税抜)

安いよねぇ😍

1箱買いたかったけど雨&歩きなので断念🙀

お安いバナナ🍌だけ買いました。

そしてイオンさんへは


こちらのキャンペーンに応募するために


行きましたが・・・


飲料売り場にこれがぶら下がってたので


こちらから先にレシート作ることに。


まだどっちもレシート作ってなくて💦


対象商品1点含む○○円以上のレシートなら


夫が買い物に行った時に○○を1本だけ


放りこんどいてって言えるけど今回の


キャンペーンはそういうわけには行かず💦


私が自力でレシートを作ります🫡


欲しいのはC賞イオン商品券10,000円分😍


対象商品の写真を見ながら綾鷹にしよかと


思ったけど600円以上買うと何本?て


考えたら無理〜〜〜💦


でこちらになりました💁‍♀️



108円×6本


重たかった😭


渾身の1口応募。


レジを済ませて帰ろうとしたらふと


目についたものが・・・


イオンお買物アプリ会員様限定!


あなたの会員ナンバーで素敵な景品を


ゲット!ラッキーナンバー抽選会って😵


みんな立ち止まって携帯を触ってて💦


私も何?何?私の会員ナンバーは?


当選してましたよ!4等です!


でもらえたのがこちら💁‍♀️


ベストプライスの麦茶です。


プライベートブランドの宣伝ですね。


既に6本のペットボトルを買ってたのに


この上また1本追加なんて


罰ゲームかと思いましたよ😭


でもタダでお茶がもらえたのでラッキー✌️


イオンさん!


ありがとうございました🙇‍♀️