アプロ×味の素共同企画 5月のお出かけフェア | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は所用で実家のちょっと向こう側まで

行ったのでここまできたらライフさんまで

近いんじゃねぇ?と思い地図アプリで

検索したら10分で行けること判明🤗

行くしかないよねぇ。

ってことでライフ〜関西スーパー〜フレッシュ

バザール〜トップワールド〜フレンドマート〜

阪急オアシス〜アプロと急遽、思いつきで

自転車漕ぎまくり🚴‍♀️スーパー巡りを

してきました😤

追記 ライフの横のコーナンも行きました💦

毎朝、3分ではありますが鈴木達也さんと

一緒にスクワットをやってるのでこんなの

朝飯前❗️と言いたいところですが途中で

足の裏がつりました🙀

でアプロさんで見つけて即レシート作った

こちら💁‍♀️







対象商品を含む500円のレシートなら


作りやすいですね👍


欲しいのはA賞アプロお買物券5,000円分😍


10名なので難関ですがとりあえず応募。


1口でも当たるときゃ当たる🎯


でももう1口か2口いっとこかな?


うーん🤔


ちょっと考えよう。