ヤクルト 毎日コツコツ!乳酸菌シロタ株キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

万代さんで見つけたこちら💁‍♀️





うちは晩御飯作り担当は夫です。


夫は定年退職後、自宅警備員をしており


私はフルタイム勤務。


おうちにいてる人が晩御飯作ってよって


ことで夫に作ってもらうことに🫢


最初は私が献立を決めて買い物しておき


それを夫が作るようにしてましたが


最近は夫が献立を決めて買い物にも行って


もらうようになりました。


これがいろいろ問題ありまして💦


まぁ言うたらもう作らんて言われても


困るので黙ってるのですが😅


今日見つけたこちらのキャンペーン!


あれ?


夫が昨日ヤクルト1000買ってきてたな。


冷蔵庫に初めて6本パックが入ってました。


レシートを見てびっくり😵


888円て🙀


高っ😱😱😱


いやぁほんまびっくりした。


私やったら絶対に買わへん😤


お金のことは一切、考えない夫。


うーん🤔


まぁ毎日買ってくるわけじゃなし。


たまにやったらいいかな?


ってことで偶然にもヤクルト買ってたので


早速レシートを登録。


900pt頂きました🤗



詳しくはこちらをご覧下さい💁‍♀️


ちょっと見たけどその場系やん💦


当たる気がしない😅


ま、無理せず貯まれば応募する程度で🫡