CGC大感謝祭に応募するためお買い物に行きました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのキャンペーンに応募するため


コノミヤさんにお買い物に行きました。


買わなければいけない物を先にカゴに


入れ、さてさてCGC商品って何があるの?


わからないので店員さんに聞いてみた。


大感謝祭の用紙を見せながら


これに応募したいんやけどCGC商品て


何があるんかなぁ?


そしたら目の前にあった物を指差し


あ〜これ!そうですね


見るとマヨネーズでした。


いやマヨネーズはいいわと心の中で言い


他は何がありますか?と聞いたけど


うーん🧐


え〜っとぉ〜


商品名がなかなか出て来ずもう1人の


店員さんを呼んで来られ2人で何やろう?


って悩んだはりました。


そしたら携帯でこれを見せてくれて



だいたいこんな感じですね


まぁうちの店に置いてるかどうかは


分かりませんが💦


わかりました


お忙しい中ありがとうございました


また何かあればいつでも聞いて下さい


ってとても親切でした。


で結局、買ったのはこちら



コーンフレークです。


ちゃんとCGCて書いたーるわ👍


お値段258円でした。


フルグラ買えばいいのにって声が


聞こえてきそうです😅


あちこち見たけどCGC商品が見つからず


これになりました。


次にコノミヤさんにいく時は上の写真を


よく見て予習していきます🫡


次はトップワールドさんでレシート作ろ。


何口くらい応募できるかなぁ?


宝塚歌劇😍


また観たいわぁ〜〜〜💓





CGCで検索したらこんなんが出てきたよ😆









なんだろね?


車の部品かな?