生茶 リニューアルしましたねぇ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

職場でちらほらバーコードをくださる方が


出てきて嬉しい限りです😍

今日だけでこんなに🫢

(2人の方から頂きました)



とうとうリニューアルされたんですね💦


なんとなく爽やかなラベルです。


お茶は緑ばかりなので目を惹きますね。


ん?


ってことは次のキャンペーンには古い


バーコードは使えないってことかなぁ?


この間のキャンペーンに全て出し切ったから


まぁいいか。


せっかく頂いたバーコードですが出番は


なくなるようですね🙀


今から頂けるのはリニューアル後のもの


なのでどれだけ貯まるか楽しみです😍


KさんとKさん!


(偶然にもお二方ともイニシャル同じ💦)


いつもありがとうございます。


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️