亀田製菓 ありがとうを口にしよう | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は午前中に自転車🚴‍♀️漕ぎまくりで


スーパー巡りをしてきました。

まずはフレッシュバザールさんで当選させて

頂いたEdy2,000円分をチャージしてきました。

写真を撮るのを忘れたぁ_| ̄|○

あとはバローさん、関西スーパーさん、

ライフさんに行き一旦、実家に寄ってから

フレンドマートさん、阪急オアシスさん、

アプロさんは2店舗行って最後にフレスコさん。

暑かったわぁ🥵

どうしても反対方向の万代さんへは

行く元気が残っておらず💦

別日に行くとするか。

いろいろ応募はがきをもらってきましたが

これだぁ〜❗️と心躍るキャンペーンには

出会えず😅

私にとって高額レシートのキャンペーンと

思うものをフレスコさんで見つけました。

それがこちら💁‍♀️





パッと目を引く華やかなものではがきでは


なくWEB応募ですね。


当選人数がA賞は各1組😅


ヘリコプターで遊覧飛行してランチペアで


食べれますとディナークルーズでフレンチ


食べてホテルオークラ神戸お泊まり。


どっちにするか聞かれたら私はディナー


クルーズでフレンチ食べてホテルお泊まりが


いいなぁ😍


実は私、あべのハルカスができた時に


ヘリコプターでハルカス辺りを遊覧飛行


してハルカスの展望台に行くっていう


バスツアーに参加したことあるんです。


実家の母がまだ元気な時に自分で旅行会社に


私と娘の分も一緒に申し込んでくれたん


ですよ🫢


もうだいぶ前ですね。


3人ともヘリコプター全然怖くなくて


すごく楽しかったのを覚えています。


おうちで贅沢コースも6名と少なく


ご自宅までの出張シェフの交通費は


別途発生いたしますて💦


どこから来はっていくらかかるん???


って思ってしまいましたよ😆


C賞のデジタルギフトコースは100名で


3,000円分💦


3,000円はろて3,000円もーてもなぁ💦


ってことでこちらのキャンペーンは


私はパスします🙅‍♀️


対象店舗が決まっているので応募される


方はご注意下さいね。


どなたか当ててレポして下さい😍


お願いします🙇‍♀️