コノミヤ・スーパーサンエー×サントリーフーズ共同企画 サントリー健康茶 一緒に買って抽選で当たる | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらはコノミヤさんで見つけたはがき

じゃなくて封筒?







1,000円使って500円のQUOカード


当たってもなぁ〜😶‍🌫️


しかも封筒応募て🫢


なんではがきやったらあかんのかなぁ?



いつもこの商品を買ってる人ならいいけど


私はこちらのキャンペーンはパスします🙅‍♀️


大阪は雨があがりましたね。


今日はお友達の家で宅飲みです🍻


っていうても私はあまり飲みませんが💦


いつものプチプランスでケーキを買って


行きます👍


ケーキ大好き😘


美味しいものを食べると幸せ😍


食べすぎ注意⚠️