雪印メグミルク 春は、おいしい。キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りに光洋さんへ寄って見つけたこちら







せっかくなので応募しようと思い牛乳売り場へ


行ったけど対象商品がないんですよ!


おいしい雪印メグミルク牛乳が🫢


私ずっと商品名はおいしい牛乳やと思てたん


ですがちゃうかったんやね😅


品出ししてた店員さんに


これ応募したいけど商品ないですよねぇ💦


(売り場を見渡し)


えーっと最近この商品ははいってきて


ないですね〜


商品ないのにはがき置かんといてーやー


わかりました。


ありがとうございました😊


ティファールの電気ケトル買ったし


トースターもまだ使ってないのあるし


応募せんでもいいや!


なんでもかんでも応募するのはもうやんぴ。


来月から財布の紐を締めまくります😤