ペットベッド!やっぱり欲し〜い❗️ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は夕方くらいから雨の予報だったので


午前中に用事を済ませて・・・


そうや!


時間があるなら万代さんへ行こう!


応募するつもりがなかったこちらの

キャンペーンのレシ作りに🚴‍♀️


自分の記事を探したけどなかったので


メープルさんお借りしました。


すみません🙇‍♀️


愛猫こてちゃんのベッドが窮屈になって


きてて・・・



猫ちゃんは丸くなって寝るのでこれは


これでいいのかも?とは思うけど・・・


もうちょっと大きくてもいいかな?とも


思うので(じゃ買えよ😤)


応募することにしました。


でも値段を見てびっくり🫢


どん兵衛158円、UFO188円って💦


一瞬、やめようかと思ったけどせっかく


ここまで自転車漕いで来たしまぁいいか!


ってことでお買い上げ。


こんな値段でカップ麺を買ったのは


初めてです😓


はがき書いてて気がついたけど何口応募


するのか書く欄があって・・・


皆さんは何口も応募するんやねぇ😅


私は1口だけ応募します。


1口でも当たるときゃ当たる❗️


ってことでこてちゃ〜ん!


新しいベッドがしばらくしたら来るから


待っててねぇ〜💕