関西スーパー×日清シスコ・湖池屋・ぼんち共同企画 春のお買物キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

バローさんの帰りには関西スーパーさんへ。


しゅあママさんからどんなキャンペーンが


やってるか応募はがきのラックの写真を


 LINEで見せて頂いてたのでこれは


いっとこと決めてたものがあり・・・


それがこちら💁‍♀️





対象商品200円(税込)以上なので前から


食べたかったシスコーンを購入。


これ子供の頃によく食べてました🤗


牛乳かけて食べるのが普通ですが小腹が


空いた時にお菓子がわりにポリポリと


そのまま食べたりしてました。


シスコーンがお買物券2500円になって


戻ってきたら大儲けした気分😍


こういうキャンペーン大好きです。


関西スーパーさんのキャンペーンは


激戦でなかなか当たらんけど


1口でも当たるときゃ当たる❗️の


精神でとりあえず応募しときました。


数打ちゃ当たる❗️ですね。


いや数打ちゃ当たる❗️ならもっといっぱい


応募すべき?


うーん🤔


コスパを考えて1口でやめときます🫷


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏