初参戦 フレッシュバザールで大失敗_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

2月の初め頃からしゅあママさんと LINEで

情報交換していました。

それでフレッシュバザールが私がたまに行く

バローさんから近いところにあるよって

教えて頂いていて昨日やっと行ってきました。


フレッシュバザール高槻辻子店です🤗


デリッシュキッチンのモニターがあると


聞いていたので探してみると入り口から


真っ直ぐ進んだ鮮魚売り場あたりにあり


お料理の動画が流れていました。


見始めてすぐにQRコードが出たので


慌ててパチリ!


何やらEdy2000円分?が当たるという


キャンペーンらしくてSATOあい+カードを


作る必要があるとかで😅


画面は後で見れるようにしといてから


サービスカウンターでカードを作りました。



2種類ありどちらにしますか?聞かれ


可愛い方を選んだアラカンおばさんです😅


1000円以上のレシートを作り帰ってから


ゆっくり応募しようと思って・・・


帰宅後、画面をクリックすると



えっ🤯


私ちゃんと読み込んでたんですけど〜😭


がっくり_| ̄|○


ただ初めてフレッシュバザールに行って


あい+カードを作って1000円お買い物を


しただけの人になってしもた🙀


大失敗です😭


3月17日(日)までって書いてあったと


思うのでもう一回、行ってきます🫡


でも天気予報では雨☔


自転車なのでレインコートかぶって行くか?


あ〜あ


ほんま鈍臭いわぁ😮‍💨







おまけ


しゅあママさんと LINEでやりとり


してたんですがお名前が違う名前で途中から


あれ?


この方ブログされてる方よね?


でもこんなお名前の方いたかな???


あれれ?


どちらさんやったっけ???ってなって😅


失礼とは思いましたがブログやってますか?


ってお尋ねしてしゅあママさんだということが


わかりました💦


本当に失礼しました🙇‍♀️


LINEのやりとり始めた時にちゃんと


しゅあママですって書いてあったのに


先に確認すれば良かったな。


反省しています🙇‍♀️


これだからアラカンおばさんは💢


しゅあママさん!


本当に申し訳ありませんでした。