中3の時の同級生と昼飲み会 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は中学3年生の時に同じクラスだった


同級生たちと友達の友達がやってる

スナックで昼飲みでした🤗

15時スタートだったので午前中のうちに

軽く買い物とホームに入っている母の所にも

行ってきました。

集まったのは男子2名女子2名。

こういうのは来る人はいつも来るし

来ない人は来ないよねぇ😆

スナックって乾き物しか出てこないイメージ

ですがここは食事が出てくるスナックなんです🫢


私はあまりお酒が強くないのでシャンメリー?

を出してもらいました。

みんなは🍺


ブリのカルパッチョ?


きのこのポタージュ🍄

これめっちゃ美味しかった😍


何かのキッシュ💦



ほたるいかとトマトのパスタ🦑🍅


どれもこれも美味しくてここがスナックと


いうことを忘れそうでした🤤



男子2名が2月の終わりと3月初めに


お誕生日だったのでママさんがケーキを


用意してくれてました。


ありがとうございます😊


いくつになってもお誕生日?やったかな?


カラオケで歌ってくれて。


62歳おめでとうさん🎉



15時スタートの21時終了。


お会計は私は6,000円


男子はボトルを入れてたのでもうちょっと


払っていたような。


あー楽しかった☺️


いくつになっても元気で集まりたい😍


こういうことがあるとまたお仕事頑張ろと


思います🫡


いくつになっても同級生はいいもんです😍



追記


お土産に玉子サンドまで持たせてもらい


ママにはほんと感謝です。


これからも末長くよろしくお願いします🙏