食品館アプロ×江崎グリコ共同企画 劇団四季ミュージカルペアチケットプレゼント | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

食品館アプロさん!


いろいろキャンペーンやったはって悩む😕





劇団四季のバケモノの子。


興味はあるんですが私は今回Wチャンスの


セレクション・ザ・グリコが欲しいです😍


ミニやったかSやったかは当たったことが


あるんやけどほんまモンの大きい方は


まだ見たことないので。


結構いっぱい入ってるよねぇ😍


対象商品300円以上はいいけど1,500円の


レシートは結構、本気の買い物やな💦


普段のお買い物は夫が行ってますが


キャンペーン応募のために私が行ってこよ!


今日は思った以上に寒そうなのでまた今度。


ってそんなこと言うてたらあっという間に


締め切りになってしまうんやろうな💦


何でも後回しの悪い癖はなかなか治らん🙀