昨日も今日も朝寝坊 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日と今日は私はお休みでした。


娘は出勤なのでいつも通り起きるつもりで

アラームは6時に鳴らしたのにすぐ止めて

また寝てしまった💦

昨日も今日も目が覚めたのは6時43分😵

これ何とかギリギリ間に合う時間👍

pekoさんやサキイロさんのインライが

面白くてなかなか抜けられずにいるので

最近お布団に入るのが遅くなってしまい💦

あとは何となく疲れが溜まってきている

ような気が💦

なので昨日は娘を送り出してから二度寝。

今日は午前中に母のホームに行ってきて

午後からこてちゃんと2時間ほどお昼寝💤

お昼寝から起きたらはがき書きしました💪

明日は私も出勤なので気を引き締めて

6時に絶対に起きるぞ😤

あ〜もう0時過ぎそう💦

おやすみなさい😴💤



お母ちゃん!


頑張られ〜


(富山の方言 ほっこりしますね💕)