3分スクワット 強靭な足腰を作ろう! | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

起きてすぐ毎日やっていること。


それはスクワット❗️


今ハマってるのはこちら💁‍♀️



鈴木達也さんの3分スクワット。


23時には布団に入りたいけどpekoさんの


インライ聞いてて遅くなる時もあり


寝る直前にアラームを6時か6時15分に


セットします。


寝起きがいいので起床直後にやります。


その時間にやっとかないとやりそびれるので😅


3分だからすぐ終わる。


ちょっと前まではこちらを💁‍♀️



こちらも短くて2分50秒❗️


もっと前まではこちら💁‍♀️



やり始めたのは2021年2月に旅行仲間の


会社の友達から筋トレやってるって話を聞き


私もなんかせなあかん❗️と始めたんです。


スーパー巡りで自転車漕ぎまくりの時に


橋を渡るんですが坂道になってて筋トレ


やる前は立ち漕ぎせな上がれんかったのに


今では座ったままで坂を登れるようになり


あ〜毎日スクワットやって良かったなぁと


つくづく思いました🤗


成果がこういう風にはっきりわかると


やりがいがあるってもんです😤


これからも毎朝続けるよう頑張ります💪