阪急オアシス・イズミヤ・カナート ヤマザキパンフェア | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらも阪急オアシスさんで💁‍♀️









これ前回ティファールの電気ケトル欲しさに


5口も応募して撃沈したやつ😭


5,000円以上使ってしもたってことで💦


何やってんだか😶‍🌫️


今回は欲しい物じゃないのでパス🙅‍♀️


今年は厳選して応募してます。


使えるお金に限りがあるからね。


財布の紐を締めまくりで行くで〜〜〜😆