一日中バタバタ 自転車漕ぎまくりで足裏こむら返り | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は一日中バタバタと忙しくしてました。


朝から歯医者さん、毛染め専門店でカラー。

6週間に一回行ってます。

白髪が多くてもし染めんかったら全部

白髪じゃなかろうか?

お昼ご飯食べてから母が入居している

老人ホームへ🚲で5分。

近くて助かります。

1時間ほどお話してから👋

万代さん〜平和堂さん〜阪急オアシスさん

一旦、帰宅後アプロさん〜フレスコさん。

フレスコさんではこちらの

最後に関西スーパーさんへ。

帰り道の途中、実家により郵便受けに

入ってたチラシを持ち帰りました。

転送届を出したにもかかわらず医療費通知が

届いてました😵

前に行ったのは先週の水曜日。

ちゃんと転送されてる物もあるのになぁ。

一度、郵便局に電話した方がいいのかなぁ?

さてさて自転車漕ぎまくりであっちこっちの

スーパーさんへ行って分かったことは・・・

応募はがきは関西スーパーさんしか勝たん❗️

ということです。(但し店舗による)

いつ行ってもめっちゃたくさんあります。

今日、行ったスーパーどこにもなかったのに

プリマハムの応募はがきもありました。

先日、関西スーパーさんやから同じように

はがきがたくさんあるはずと近い方の

関西スーパーさんに行ったら全然はがきが

置いてなくて😅

あーん😫

遠くてもあっちに行けば良かったと

後悔しました😭

久々に万代さんへ行ったけど万代さんも

はがきたくさん置いたはりますねぇ。

明日以降、もらって来たはがき投稿予定。

ぼちぼちの投稿ですみません💦