東京ディズニーシーファンタジースプリングス プレビューご招待キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

皆さんが応募はがきをアップされてるのを見て


近所のスーパーあっちこっち探したけど


全然なくて💦


自転車漕ぎまくりでスーパー巡りした時に


もう行かなくてもいいかなぁ?


やっぱり行っとこ!って行ったバローさんで


やっと見つけました👀








プレビューご招待😍


いいですねぇ😍😍😍


昔docomoでハリポタのプレビューご招待に


行ったことがあります。


5名分当たってうちの家族3人と友達2人にも


お声がけして行ったなぁ。


ぜひ当てたい😍


生茶リニューアルするらしいので今ある


バーコードは放出した方がいいですよね。


無理なく応募してみます。


当たればラッキー✌️


はずれてもしゃ〜ないなぁって思おう。