glico ジャイアントコーンで幸運キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。









毎年恒例のできたてジャイアントコーン😍


始まってますよ❗️


去年は当たらず😶‍🌫️


一昨年は当たってできたてのパリパリコーンが


めっちゃ美味しかったのを覚えてます👍



あの美味しかったのをもう一回食べたい😍


3口位は応募すれば当たるかなぁ?


12個買って8本もらってもなぁ😶‍🌫️


ちゃうちゃう!


あのできたてが食べられるなら全然OK🙆‍♀️


3人家族なので4本買って今回は私が1つ


もらいましたがあと2回買えばみんな平等に


1つ余分に食べれるやん👍


2月末までにあと2回買ってきます🫡