食品館アプロ×協賛各社共同企画 日頃の感謝を込めてご愛顧感謝祭 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先月オープンしたアプロさんへ行ってきた。


何も考えずいる物だけ買って会計し

袋に詰めてから思い出した。

あっ❗️

懸賞はがきを見るの忘れてた😵

で見つけたはがきがこちら💁‍♀️



これ12月から始まってたんやね😵


協賛メーカーがこれだけたくさんあるなら


自分が買った物が偶然に一つくらいは


入ってても良さそうやねんけど


全く入ってなくて💦


あ〜失敗した😞


今年最後の日まで大失敗😭


来年は気を引き締めて頑張ろうっと💪