シマダヤ太鼓判 本日締め切り | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのキャンペーン


本日締め切りです❗️


私、応募はがきあったんですが書き損じて


しまいまして💦


昨夜、今日が締め切りとわかり


うーん🤔


どうしようかなぁと思いこちらで応募


することにしました🤗



KANAさんのはがきです。


何年か前に買っといたやつ。


重宝してます。


KANAさん!


ありがとうございます🙇‍♀️



こちらをご覧ください。


たぶん見れるはず🤔


応募はがきって余分にもらっといた方が


いいですね💦


いつも3枚ずつもらってるはずなんですが


見当たらず😅


ちゃんと整理してない証拠です🙀


とりあえず出勤前に投函します🫡


JCBギフトカード5000円欲しいなぁ😍


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏



追記 今、KANAさんのハガキ屋さんを


確認したらこのハガキは売ってた物じゃ


なくて購入した時の先着プレゼントで


頂いたものだったようです。


すみません🙇‍♀️