関西スーパー×S&B共同企画 冬のあったかキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日から11月🍁

ってことでいつもは行かない実家から15分の

あっち方面?へ行ってきました🤗






ルンバが当たるなんて😵


欲しいよねぇ😍


でも関西スーパーさんは激戦でなかなか


当たらないイメージが🙀


でも出せば当たるかもしれんからね。


2,000円は本気で買い物せんとあかんから


何口も応募できひんしなぁ。


うーん🤔


これコノミヤさんでもやるかな?


コノミヤさんの方が私は当たりやすいので


もうちょっと様子みてみます🫡