平和堂 ダノン クリスマスケーキプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

フレンドマートで見つけたはがき💁‍♀️





今日から始まってました😵


もうクリスマスケーキかぁ。


早いなぁ💦


去年は実家近くのフレンドマートさんに1口


うちの近くの平和堂さんに1口応募したけど🙅‍♀️


今年はどうしようかなぁ?


雪でも降ったら自転車には乗れないし


歩きでは取りに行けない距離。


やめとこうかなぁ😅


歩きでも取りに行けるコノミヤさんがいいな😍


あとは配達してくれるダイエーさん👍


その前にアヲハタさんのホテルオークラ


スイーツ欲しいよね😍



一回食べてみたいわぁ🥰


阪急オアシスさんで1口っていうかはがき


1枚で3口ですね。


応募済みです🤗


あと2枚は出せるかな?


どこのスーパー名で出したらいいかなぁ?


悩むなぁ🤔


なんかいろんなことで悩むことが多く


なったなぁ😅