久しぶりにスーパー巡りでびっくりした応募はがきコーナー | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

日曜日は実家へ行く日。


母はアルツハイマー型認知症で一人暮らし。

そろそろ一人暮らしは無理かな?

危ないかな?って感じることが多くなり💦

この件は後日アメンバー記事に書く予定。

月初ということであちこちスーパー巡り🤗

ライフさんは特に目新しいものなし。

関西スーパーさん!

安定の応募はがき充実ぶり😘




バローさんもいろいろありました🤗



で帰り道は実家の前を通るんですが


ちょっと行ったとこにフレンドマートが


あるのを思い出し行ってみた。



ユニバのペアチケットのキャンペーン


どなたかのブログでやってることを知り


平和堂さんにいかなくちゃと思ってたけど


なかなか行けずだったので良かった😌


是非、応募したい😍


この後、行ったことない阪急オアシスさんへ。


応募はがきのコーナーを探すも自力では


見つけられず😅


サービスカウンターの店員さんに聞くと


あーあそこのガチャガチャの左にあります


あれっ?


さっきあそこは通ったけどなかったような?



えっ🤯

引き出しに入ってる応募はがきなんて

初めてみたよぉ😵

あ行から順番に見ていき欲しいのは

もらってきました🤗

中身の写真撮り忘れ💦

お店の方たち忙しいから応募はがきの

管理も大変ですよね。

その店それぞれでやりやすいようにやる!

これでいいのだ😆

スーパーの店員さん!

いつもいろいろとありがとうございます。

感謝🙏