困ってます!毎朝のように足がつる_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今、困っていること。

それは毎朝のように足がつることです。

昔から足がつりやすい体質で?

中学生の頃、水泳中や終わってから

着替える時はよく足がつってました😅

ネットでいろいろ調べて見つけた動画を

毎日やるようにしてます。
あとは水分不足も関係しているようで😅

私あまり水分とってない人なんです。

500mlのボトルにお白湯を入れて出勤

しているのですが飲み切らずに帰宅する

ことがあります。

私の体重だと1日1.5Lは飲まないと

いけないらしい😅

これからは午前中のうちに500ml

午後に500mlは飲もうと思います🤗

マグネシウム不足もあるらしいので

マグネシウムが多く含まれている食品も

とるようにしなければ💦

これで足がつらないようになれば

いいのですが・・・

皆さんは足がつることないですか?