講談社 春のマンガまつり もう応募した? | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。





普段コミックスなんて読まへんから


何を買ったらいいのやら?でしたが


リエゾンを選びました🤗


これドラマやってたらしいけど1回も


観てません💦



イオンさんの未来屋書店さんで購入。


何かで当たったイオン商品券があったので


6,000円分使用。


残りはWAON POINTでお支払い🤗


少しずつ値段が違うのはなんでかなぁ?


ページ数が違うのかなぁ?


貸切コースに応募します。


10冊購入で5口分グレードアップ賞です。


渾身の1口応募😍


って言いながらもパークチケットコースにも


応募しとこかな?と迷い中🤔


うーん🧐


どうする?私・・・