万代ポイントカードを作りに行ってきました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのキャンペーンに応募する為


朝から万代さんへ自転車で行ってきました。


いつもは平和堂さんへ行ってそこから


万代さんへ行っていたので平和堂さんまで


約10分。そこから万代さんへ5分ほど。


全部で15分かかると思ってましたが


家から直で万代さんへ行くと違う道から


10分で行けること判明。


わりと近いやん🤗


100円かかりましたがポイントカードを


作ってきました。


これでお米キャンペーンのWチャンスが


当たっても大丈夫🙆‍♀️


飲んで!食べて!当てよう!のキャンペーンも


万代ポイントコースも選べます♪



万代さんの応募はがきコーナー🤗


たくさんありますね。


キッコーマン×ディズニーのはがき♪


まだまだありましたよ😍


4月末までなので2口は応募したいな。


当たりますように🙏🙏🙏