平和堂・はと専 HOPカード会員様限定企画 サンクスキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

びわんごちゃんがこちらで紹介されてた



私、応募用紙を持ってました💦


シールをもらった時に何やろこれ?と


思ってお店の中を見たらあったので


もらってたようです😓


今日がシール進呈最終日です。


どうする私?


シールは3枚あるので仕事帰りに


こちらのキャンペーン絡めて


1,000円分2枚レシート作りに行くか?


偶然もらったシールなので無理せず


ご縁がなかったことにして記憶から


消し去るか???


うーん🤔


仕事終わってから元気があれば平和堂まで


自転車15分漕いで行くかも?


花王のキャンペーンにも応募できるから


頑張ってみるかな???


仕事終わってから決めようっと🤗