スギ薬局で完全メシのコーナーがあった | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日スギ薬局さんでレジ待ちの列に


並んでる時、何気なく横の売り場を見たら

あら〜😵

完全メシのコーナーがあるやん!



ひょっとしてキャンペーンやってたんかなぁ?


こんなリーフレットがぶら下がってました🤗










完全メシ5種類について詳しく記されてます。


びっくりしたのがお値段ですね。


カレーメシと豚辛ラ王が税込429円


スムージーが2種類共に税込375円


大豆グラノーラが税込213円


ってことは合計10,926円


地味に高額当選してました😅


豚辛ラ王油そばが辛くてうちでは食べるの


無理なのが残念でした😭


こんなにお高いカップ麺、買ったことない🙀


自分では買えない物や試しに食べたいけど


ちょっと高いしなぁ💦って思う物が


当選品として届くと嬉しいですね😊


これからはゆるーく応募するように


心がけます🫡