はちみつきんかんのど飴 のほほんしよキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

はちみつきんかんのど飴のキャンペーン

後回しになってて気がつけばもう締め切り🙀


昨日慌てて買ってきました😆



これレシートちゃんと読み込んでもらえな


かったら日数かかるんちゃうん?と


心配してましたがすぐに4Pもらえました。



無事にBRUNOグリルサンドメーカーに


応募済み。


ギリギリに応募は当たりにくいとかって


前にどこかで聞いたけど



こちらイオンさんで買い物中に思い出し


最終日前日に滑り込みで応募し当選!


今回は最終日に応募ですが当選の可能性は


あるかと思いまして😅


今朝、応募しました💦


当たりますように🙏🙏🙏